訪問して下さり
ありがとうございます😊
​アラ還主婦のみょん太です

2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが

今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



最初からまとめてますにっこり
こんにちはニコニコ

近くのスーパーに
行ってきました

ダンナ様が暑いから
「ざるそばか食べたいなぁ
天ぷらも欲しい!」
と仰るので
買いに行って来た
(今日の晩ごはんは手抜きねチョキ)
車車

そば、ネギ
をカゴに入れて
お惣菜売り場に行ったら
天ぷらコーナーは
スッカラカン
何もないびっくり
うっそぉ〜


こんなに暑い日に
家で天ぷらを揚げるのは
勘弁して欲しいショボーン

唐揚げとか、
トンカツはあるのに…

そうだ!!
お惣菜売り場の人に
頼んで揚げて貰おう〜
(コレ正解?)

「天ぷらの盛り合わせ
作って貰えますか?」
と遠慮勝ちに頼んだら

「あと20分ぐらいで
出来るんで
少々お待ち頂けますか?」
と作ってるところみたい

勿論
「待ちま〜す。」
と即答しましたよグラサン
やったー🙌



ダンナ様が

「天ぷら欲しい」って言うから

人のせいにする

マックの紅茶
ミスドの
MASTER DONUT フロマージュ・ド
とり天唐揚げを
買って食べてしまいましたてへぺろ
(とり天はお持ち帰りになりました)


フードコートは
シニア世代の方々で
大賑わい
そりゃここは涼しいよね

みょん太たちも
『あ〜涼しいねぇ
自宅に居たら
暑くてウダウダやのに
スーパーは天国やわぁ〜照れ
と快適な一時を過ごし
欲しかった天ぷらを
買って帰りました指差し


すっかり冷えたし
暖かいお蕎麦に
しようかなぁ〜 
涼しいのはここだけよてへぺろ



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後までお読み頂きありがとうございます
また訪問して頂けると嬉しいです😊

「読んだよ〜」のしるしに

いいね!して頂けると嬉しいです🤗

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃