訪問して下さり
ありがとうございます😊
​アラ還主婦のみょん太です

2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが

今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



最初からまとめてますにっこり
こんにちはニコニコ

すごく大きな
アレンジメントフラワー
50cm×60cm
はゆうにある

写真では大きさはわかりにくいかも
大き過ぎて置き場が…



先日の誕生日に

元職場の友人が

持って来てくれた

車車


正確には
旅行に行ってたし代わりに
両親が受け取ってくれてたガーン
会って顔も見たかったし
おしゃべりもしたかったし
めちゃくちゃ
残念えーん


現役の頃から
お互いの誕生日には
プレゼントを送って
お祝いしてる仲で

今も忘れずに届けてくれて

みょん太が病気になって
食生活を気にしている事を
知ってるから
今までは
豪華なチョコレートの詰め合わせが
定番やったけど
きっとそれでは食べないやろうと
頭を悩ませて

みょん太の好きな花
それも
みょん太の好きなピンク色
アレンジを注文してくれた
かと思うと
本当に申し訳けないアセアセ


しかも巨大サイズ
とても誕生日に
頂くサイズ感じゃ無い

冗談か?
笑いを狙ってるぅ?
と思ったわぁてへぺろ

なんて顔を見てならそんな事も
ニュアンスで言えるけど
LINEやと
上手く伝わらへんと困るし
言えなかったショボーン
冗談好きの彼女
本心はいかに…ニヤリ


しかし、この時期
なかなか日持ちしないし
お花の一部は
ドライフラワーにしたよ


生花のキレイな色が

上手く残らなかったショボーン



来年があるなら…

気持ちだけで充分よ
負担のかからない方法は
無いのか?
それを上手く伝えるには
どうしたらいいのか?
と考えを巡らせてますもやもや


職場ではみょん太が退職したし
彼女には相当な負担が
掛かっている
くれぐれも無理の無いようにしてね
いつもありがとうラブラブ


今日も素敵な日になりますように
🍀🍀🍀


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後までお読み頂きありがとうございます
また訪問して頂けると嬉しいです😊

「読んだよ〜」のしるしに

いいね!して頂けると嬉しいです🤗

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃