上差し先日は

沢山のお知恵をお貸し頂き

ありがとうございました

(*´∀`*)



お陰様で

無事に行って来ました


ウィッグは無事やったし

醜態をさらす事も無く

人様にご迷惑を掛ける事も

無かったよグッ

良かったぁ

ε-(´∀`;)ホッ



それでどうしてたの?

ですよね


天気予報は雨

顎紐付き帽子は

日除けを兼ねてて

唾が広いから

雨の日はちぃっと場違いやし

(持って行ってましたが)

っと悩んで


うぅーっん、

ひらめいた電球


画像はDAISOさんからお借りしました



この帽子止めクリップを

ウィッグの首の後ろ側の

左右に留めた


(髪の毛があるから見えへんし

大丈夫、しめしめニヤリ)


紐にはパールのチャーム

が付いてて

それで顎に固定

するようになってる


それをネックレスのように

前に垂らして置いて

アトラクションに乗る時だけ

顎にグイっと留めて

以外といけたグッ

やったね!成功!



ディズニーランドの

アトラクションは

そんなに激しくないので

片手で押さえてたら

乗り切れそうですぅてへぺろ

(スピード感が苦手だと

無理かもしれないね)



詳しい旅の様子は

また別で報告させて下さいね

ニコニコニコニコ



取り急ぎ

お礼をお伝えしたくて

記しましたニコニコ


皆さん、感謝していますお願い

ありがとうございました

(*´▽`人)♡