訪問して下さり
ありがとうございます😊
​アラ還主婦のみょん太です

2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが

今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



最初からまとめてますにっこり
こんにちはニコニコ

先日から急に
巻き爪になってた
左足の親指が
力を入れると
痛くて痛くてえーん
どうしょうもない


巻き爪って何科で
診てもらったらいいんやろ?
近所の整形外科は
懲り懲りやしもやもや




イベントバナー

 


このままやと
くつ下履くのも
靴履くのも痛いガーン
更に歩いたら
たまらなく痛いガーン
どうしたらいいのぉ?
みんなはどうしてるのぉ?
痛いやん!
っとひたすら
検索してたどり着いたのが
「足指改善」
「巻き爪矯正」
なるもの



歯の矯正は
知ってるけど
巻き爪も矯正出来るの?
時代も変わったねぇ
なんて思いながら
早速予約して
行きましたよん

すごいわぁ〜
すごいぃ!

その日の内に
痛みはなくなって
見た目にもキレイになった



上が矯正前

下が矯正後

全然違うぅ〜💦



他にも

足の裏の力バランスを

測定してくれて

姿勢指導、整体もしてくれた

普通に立った時と

指導して貰った後では

全然違っててビックリ‼️

親指に相当負担が

掛かる立ち方してたわ

びっくり

立ち方、歩き方って
癖がついてるから
そう簡単に改善されないのよね
改善のためには
定期コースがある
しかし、
定期的に通うとかが苦手な
みょん太には
ハードルが高いから
様子見〜です(笑)


イベントバナー

 


今回は
トライアルコースで
色々アドバイスして貰って
大満足な施術やったニコニコ


次回は右足も
矯正してもらおうかな?
(単体での施術でね)


今日も素敵な日になりますように
🍀🍀🍀



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後までお読み頂きありがとうございます
また訪問して頂けると嬉しいです😊

「読んだよ〜」のしるしに

いいね!して頂けると嬉しいです🤗

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃