訪問して下さり
ありがとうございます😊
​アラ還主婦のみょん太です

2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが

今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



最初からまとめてますにっこり
こんにちはニコニコ

この土日は
Kis-My-Ft2のライブに
行ってきたよん
みょん太の推しは
藤ヶ谷太輔くん飛び出すハート

TBSの
A-Studio+で
笑福亭鶴瓶さんと一緒に
MCしてるイケメンキューンです


それがねぇ
ライブには欠かせない
ペンライトが
今回急に高額になってて
買うか買わないか
随分と悩んだんやけど
結局買っちゃいました
決め手はね
この先3年
は使うからねラブラブ
です

----------♡----------

2年前の
2022年8月10日
彼らのデビュー記念日に
福岡PayPayドームで
あったライブに
観光も兼ねて家族で行った
すい臓がん確定前で
みょん太的には

「がん」やと覚悟してて
ある意味「腹をくくって」​
出掛けた🚄


彼らのライブを見るのも
これが最後
かも知れないショボーン
キラキラ✨輝く彼らと
みょん太の横で
ギャーギャー言いながら
ノリノリの娘たちを見て
涙が次から次へと溢れてた

もう彼らを追いかけて
ライブに行くことも
出来なくなるのかなぁ?
切なくて切なくて
タラータラータラー

それが
約2年経った今も
元気で彼らのライブに
行けたスター
ってことは
あと2年
このペンライトを持って
彼らのライブに行く
絶対に行くよぉ〜っと
願掛けて
ちょっと高額な
ペンライトを
買っちゃいましたグッ

----------♡----------


今回は過去一番の
良席やったんよねぇキラキラ


肉眼でハッキリ顔も分かる
カッコイイキューン😎
目の前で歌って踊ってくれる
目が♡♡になって
心臓がバクバクアップ
完全に持って行かれた飛び出すハート
www


夜ベッドに入って
ライブを思い起こし

楽しかったなぁピンク音符
彼らも活き活きしててキラキラ

生きてるっていいなぁ
生きてるって凄いなぁ
生きていたいなぁ
ずっと
ずぅっと
生きたいなぁ
なんて思ったら
涙が溢れてきたえーん

ガンに罹患してから
こんなに涙が溢れたのは
初めてかも泣くうさぎ

アイドルさんの力は
凄いよね
アラ還のお姉さんの
(↑みょん太のことね)
心まで動かしてくれる


命の洗濯して
免疫力も爆上がりで
幸せ💞( *¯꒳¯*)
ペンライト振りまくって
翌々日に筋肉痛になったのは
ご愛嬌ってことで爆笑


実はこの時も行きましたニヤリ



今日も素敵な日になりますように
🍀🍀

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後までお読み頂きありがとうございます
また訪問して頂けると嬉しいです😊

「読んだよ〜」のしるしに

いいね!して頂けると嬉しいです🤗

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃