訪問して下さり
ありがとうございます😊
​アラ還主婦のみょん太です

2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが

今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



最初からまとめてますにっこり
こんにちはニコニコ

先日
ずっと行きたかった
ローザンベリー多和田
にバラの花を
見に行ってきました
車ダッシュ





思わず

「うっわぁ〜

キレイ✨

生きてて

よかったぁ〜」

と発したら

近くに居た方が

振り向いて

ガン見目された

笑笑



大袈裟やったかな?
いやいや
ホンマにそう思ったねん照れ


「元気そうに見えても
がん患者ですねん」

とは言ってませんが
心の中で呟きました
笑笑


良い天気と
色とりどりのバラと
いい香りに
されるぅ




ローザンベリー多和田と

言えば

ひつじのショーン



ひつじさんに

おやつをあげたよ

とろーんとしたお目目に

されるぅ




沢山歩いて疲れたし

ちぃっと休憩

コレ上差し かわいいハートのー


キャロットケーキに

マジパンで作った

にんじん🥕が乗ってるし

アイスにも

ひつじのショーンがいるぅ

ビジュ最高!

されるぅ





年パスもあるし

近くに住んでたら

何回も来られるのにぃ

と思いつつ

1日で満喫して来たよんチョキ



キレイなバラに

たくさんバワー

貰って

また元気になれた

ありがとぉ〜

ホント幸せ♡




𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後まで読んで頂きありがとうございます
またご訪問して頂けると嬉しいです😊

「読んだよ〜」のしるしに

いいね!して頂けると嬉しいです🤗

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃