訪問して下さり
ありがとうございます😊
​アラ還主婦のみょん太です

2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが

今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



最初からまとめてますにっこり
こんにちはニコニコ

先日
ウィッグのお手入れに
久しぶりに
ひとり
電車🚃に乗って
行って来ました(えっ?)

大人だし
ひとりで行けて
当たり前
なんですよ
それが
この病気になってから
近くのスーパーに
行くのすら
ダンナ様が
着いて来る
着いて来てくれる

「行った先で何かあったら
どうするの?」って
そんなに神経質に
ならなくても
みょん太は
強いよ〜ニコニコ
大丈夫よ〜ニコニコ

やったのに…

最近はね…
放ったらかしてへぺろ

みょん太は
自由を手に入れましたよぉニヤリ
ヤッホイ(笑)


「○○に行って来る」
と言うと
「アイよ〜」
で終わり笑

元気で居るから
もう心配無くなったのか?
邪魔くさくなって来たのか?

どちらにしても
毎回
手を煩わせるのも
悪いし
これでいいのだァ〜OK

ただでさえ
通院日は
連れて行って貰わな
あかんし
ひとりで行ける所は
任せて!!


待ち時間で
ランチナイフとフォークしたよん


赤魚の煮付け 定食


モリモリのごはん

にビックリしたのに

ペロっと完食したよ

さすがニヤリ


唐揚げとか、
ハンバーグとか
もあったんやけど
「何かあったらあかんし」
(おトイレ事情ショボーン)
お腹に優しいそうな
メニューにしたよニヤリ

実のところ
ひとり
が心配なんは
みょん太
やったりして
てへぺろてへぺろ


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後まで読んで頂きありがとうございます
またご訪問して頂けると嬉しいです😊

「読んだよ〜」のしるしに

いいね!して頂けると嬉しいです🤗

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃