訪問して下さり
ありがとうございます😊
​アラ還主婦のみょん太です

2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが

今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



最初からまとめてますにっこり
こんにちはニコニコ

色んな事があった
ゴールデンウィークネタは
おしまいてへぺろ




みょん太は
田舎で生活してるし
生活の一部は
自給自足なのですニヤリ

今が旬で美味しい
コレ下差し


スナップエンドウ

豆ごはんを炊きました気づき


スナップエンドウ自体が
甘いし
少しの塩とだし昆布
で炊いたら
ふっくらと
美味しく炊けたよんグッ

家族にも好評で
「今まで食べた豆ごはんで
一番美味しいキラキラ
やって
おだてたって
良い事ないよォ〜(笑)

ここだけの話
みょん太は豆ごはんが
苦手やったんやけど
我ながら美味しく出来て
実は「今までで一番」と
思ってますぅ (笑)🤫㊙️







さて、クイズ
(突然何事??  笑)
コレ下差し何の花でしょう?

チッチッチッチッチッ⏳




セロリ

でしたぁ二重丸

葉っぱが何となく

セロリでしょ


野菜スープのために

育ててたセロリが

とうが立って

花が咲いた

セロリの花なんて

初めて見たし

可憐でかわいいから

テーブルに飾ってみたハート


スーパーに売ってるのは
花咲いてないもんねウインク


畑の恵を頂いて
元気に過ごせてます
照れ照れ

今日も良い日に
なりますように
⸜( *´꒳`*)⸝



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後まで読んで頂きありがとうございます
またご訪問して頂けると嬉しいです😊

「読んだよ〜」のしるしに

いいね!して頂けると嬉しいです🤗

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃