訪問して下さり
ありがとうございます😊
​アラ還主婦のみょん太です

2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが

今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



最初からまとめてますにっこり
こんにちはニコニコ

予定のギュッと詰まった
ゴールデンウィーク

この日は
母と喋りたいと
めちゃくちゃ久しぶりに
従姉妹2人
訪ねて来てくれた車


は末っ子で
従姉妹と歳が近くて
昔から
○○ねぇちゃん
(○○姉ちゃん)
と呼ばれてる

みょん太が子どもの頃
「みょん太のお母さんやのに
何でみんなは
ねぇちゃんって言うの?」
と泣いた事があったなぁえーん

従姉妹のお母さんの事は
「○○ちゃんのおばちゃん」
と呼ぶと思ってたから
「みょん太ちゃんのおばちゃん」
やのになんで?っと
不思議で嫌で
仕方なかったんよねプンプン

そんな可愛い時もありました(笑)



久しぶりに会ったら
お互い歳を取ってて
近況やら
親の介護の話やらで
盛り上がりましたニコニコ


実はこのタイミングで
すい臓がんに
罹患している事を
話そうと思ってたんよね
「何かあった時は
母をお願いします」
って…

みょん太に今は姉妹はいない
だから
話し相手になってやって欲しい
時々様子を見てやって欲しい
とお願いしておきたかった照れ

まさか親より早く逝くかも
しれない心配をするなんて……
( ;ᯅ; )


でも
言えなかったショボーン

しく話てるのに
この話題で
深刻になってしまうのが
嫌やった
のと
今のところ元気やし
今で無くても
いいのかなぁ?
と思えて…


病気の事を伝える
タイミングは
しいわショボーンアセアセ






久しぶりに会えて
たくさん話が出来て
しそうやったラブラブ
なによりそれが一番グッ


シュークリームを頂きました

カスタードクリームが

軽くて甘さも控えてあって

美味しかったよだれ



こんな日がずっと
ずう〜〜っと
続きますように乙女のトキメキ
ニコニコニコニコ



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後まで読んで頂きありがとうございます
またご訪問して頂けると嬉しいです😊

「読んだよ〜」のしるしに

いいね!して頂けると嬉しいです🤗

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃