訪問して下さり
ありがとうございます😊
​アラ還主婦のみょん太です

2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが

今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



最初からまとめてますにっこり
こんにちはニコニコ

抗がん剤治療の翌日以降は
ゴールデンウィーク後半戦で
予定もギュっと詰まってて
楽しく
過ごしてますウインク

それがねぇ〜

今回は副作用なのか
お腹の調子が
良くなくて
ちょっぴり辛いショボーン



お腹が張って

胃がカーと熱くなり

どちらも動いてないような

感覚

だ、大丈夫か?



だからって

寝込んだり

予定を変更したりせずとも

通常通りに過ごせているし

楽しんでますルンルン

行きたい! 
やりたい!
”何のこれしき
負けてたまるかぁ〜”
と気持ちが優先されてる(笑)
トイレの回数は増えるけどねアセアセ


でもねぇ
良く良く考えたら
48回も
あんな色した
あんなキツイ
抗がん剤治療に耐えて
頑張ってくれてる
各細胞
各機能を
もっと大事に
してあげないとねハート






「僕たち、わたしたち
頑張ってるのに
みょん太さん
もう少し
優しくしてよ〜
キャパオーバーに
なるや〜ん!」
と元気な細胞、機能が
訴えているのかも
(変な妄想入ってます 笑)


主治医も言ってた
「お腹の張らない程度に…」

そうよねぇ ショボーン
「その一口があかんねん!」

反省しながら
ゴールデンウィーク最終日
過ごしております
ニコニコニコニコ



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後まで読んで頂きありがとうございます
またご訪問して頂けると嬉しいです😊

「読んだよ〜」のしるしに

いいね!して頂けると嬉しいです🤗

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃