訪問して下さり
ありがとうございます😊
​アラ還主婦のみょん太です

2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが

今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



最初からまとめてますにっこり
こんにちはニコニコ

五月晴れ太陽
ダンナ様は
絶好の田植え日和で
出動中
こりゃ日に焼けるわ
帰って来たら
首の後ろ側から
顔も腕も
真っ赤かになってるよ
きっと
お疲れ様です(。・ᴗ・)_




みょん太がブログを

始めたきっかけ

それはね

……


悪名高い

「すい臓がん」

に罹患してても

元気な人居るよ〜チョキ


と発信してみようかな?

と軽い気持ちやった



ただ

特にこの病気に詳しい訳でも無いし
何か特別な事をやってる訳でも無い
標準治療をやってるだけやし

人様にお見せするような
素敵な写真や
文章も書けない
ホンマかいな?
となるかもしれないし
不愉快な思いをされる方が

いらっしゃるかもしれないショボーン




始めはね

何度も何度も

書き換えて

読み返して

目をつぶって

エイっと

投稿ボタンを

押してた

(笑)


今も投稿は

緊張するんよねおねがい



それがねぇ

何でもない
みょん太のブログを
見て下さってる方が
いて下さって
(感謝♡)

嬉しい事に
いいね👍や
コメントを下さる
(感謝♡)

アメトピに掲載
して頂いたり気づき
(感謝♡)

病気の事を共有できる
ブロ友さんがいてくれて
心強い💪
(感謝♡)

なぁんでも無い
みょん太の日常が
色付き
華やかなものに
なってるぅハート

かぁるい気持ちで
始めたこのプログ
今やみょん太の
日常になってるよねウインク

これからも
書き続ける事が
出来ます様に乙女のトキメキ

どうぞよろしく
お願いしますニコニコお願い


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後まで読んで頂きありがとうございます
またご訪問して頂けると嬉しいです😊

「読んだよ〜」のしるしに

いいね!して頂けると嬉しいです🤗

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃