訪問して下さり
ありがとうございます😊
​アラ還主婦のみょん太です

2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが

今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



最初からまとめてますにっこり
こんにちはニコニコ


今日はイイ天気で
嬉しい♡デス


ご存知の通り
(知らんがな…ですね 笑)
最近は食事旺盛でして
食べ過ぎると
体重が増える
(当たり前ですが  笑)


それも
毎日朝一番に
体重、体温、血圧
を測ってたら
何となくやけど
傾向が分かってきてる
気がするニヤリ


癌がわかった頃は
それまでのベスト体重より
7~8kg減って 
40kg位になった

その後
抗がん剤治療やらなんやらで
さらに
35kg位まで減ったガーン


そして
今のベスト体重は
39kgぐらい

元の体重に比べたら
ガリンチョやけど
これで調子が良いなら
問題なしです照れ


それが
40kg台になると
調子が悪くなるんよねショボーン

少しの差やのに
便の量が少ないのかはてなマーク
そもそも
食べ過ぎてますやんw
ですが…
お腹がはって
大きな声では言えませんが
秘密
ガス溜りになって
それが出る時に一緒に
○○ちも出そうで
ヒヤヒヤ🥶💦 なんですぅ
秘密

同じ病気の方なら
経験があるかもです
多分すい臓で消化し切れないものが
悪さをするんでしょうねはてなマーク


そして、そして

今日の測定結果は


体重  39.5

体温  36.5

血圧  88/59

血圧はずっと前から
上が 88~100位がベストで
これ以上になるとしんどくなるのよ


ってことで

絶好調です

ハイ〜✋



さてさて今日は

自由の身ウインク

充分に楽しみま〜す

(*・ω・*)wkwk



みなさんも良い一日を

お過ごしくださいねルンルン







𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後まで読んで頂きありがとうございます
またご訪問して頂けると嬉しいです😊

「読んだよ〜」のしるしに

いいね!して頂けると嬉しいです🤗

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃