訪問して下さり
ありがとうございます😊
​アラ還主婦のみょん太です

2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが

今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



最初からまとめてますにっこり
こんにちはニコニコ

畑の
チューリップが
咲き終わったし

選手交代!

って事で

色々買って来て

植えかえたよん❁¨̮


ルピナス、ダリア、なでしこ

ガザニア、レウィシア他




玄関の植木鉢に

植えた分

畑に直植えした分

です


新しい色が

加わって

グッと華やかになって

気分も上がるぅキューン

ルンルンルンルン



調子に乗って

花と花の間や

バラの木の下の

草むりをしてたら

何か違和感!!


バラのトゲに

引かかって


ヅラ取れた

笑笑


畑で
ひとりで大爆笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帽子被るの忘れてたぁ
てへぺろ



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後まで読んで頂きありがとうございます
またご訪問して頂けると嬉しいです😊

「読んだよ〜」のしるしに

いいね!して頂けると嬉しいです🤗

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃