訪問して下さり
ありがとうございます😊

​アラ還主婦のみょん太です
2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが
今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



先日からちょこちょこ
断捨離してるんやけど
なかなか進まへん

着なくなった洋服スーツ
使わなくなったバッグカバン

もう一度
着たり、持ったりして
鏡の前で確認する
買ったときの値段を
思いおこしながら
最終決断する
(実は買った時の値段なんて
ほぼ覚えてないのよね)

「あ〜勿体ない
ゴメンなさい〜お願い
と言いながら
捨てるもの
リサイクルに出すもの
と仕分けた
まだほんの一部だけ
やけど嵩張ってきてるし

セカンドストリートに
持って行って
買い取りして貰って来た

合計19点
7885円コインたち

これが妥当かどうか
分からないけど
要らないもの
使わないもの
の価値としたら
ヨシ!です照れ

そしてそれを元手に
買って来ました
エヘへっ🥰



マクドナルドの

「抹茶黒蜜わらびもちパイ」

名前からして

どストライク野球


絶対に美味しいやつ
絶対に好きな味
(先日ブロ友さんが食べてて
羨ましかったんよねぇ)

早速食べてみた

モグモグ
よだれよだれよだれ

おいひぃ〜
幸せ〜ラブラブ

これでまた
断捨離
頑張れる(笑)



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
いいね♡やコメントありがとうございます🤗
最後まで読んで頂きありがとうございます
またご訪問して頂けると嬉しいです😊