訪問して下さり
ありがとうございます😊

​アラ還主婦のみょん太です
2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが
今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています


こんばんはニコニコ

春分の日
初孫ちゃんの子守りを
してました照れ

お嫁ちゃんは
お友達の結婚式
子守りをする予定やった
息子は急に出張
なので
じぃじと、ばぁばが
子守りの任務を
仰せつかりましたウインク

日頃一緒に居ないし
初めての事で
大丈夫かな?
と心配したけど
孫ちゃんは泣かずに
1日頑張ってくれた
ハイハイハイハイハイハイ


孫ちゃんなりに
気をつかったんでしょう
お家に帰ったら
ゆっくりしてね

じぃじとばぁばは
明日はきっと
筋肉痛でしょう(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しい時間を
過ごさせてくれて
ありがとうラブラブ


また一緒に
遊びましょうねぇ〜
うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
いいね♡やコメントありがとうございます🤗
最後まで読んで頂きありがとうございます
またご訪問して頂けると嬉しいです😊