訪問して下さり
ありがとうございます😊

​アラ還主婦のみょん太です
2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが
今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています


こんにちはニコニコ

ある事情で
色々と調べていて
そこの会社の
CEOに会う事になった



それが
仲介人のOさん曰く
みょん太が
めちゃくちゃ
知ってる人らしい
「又こちらから連絡させます」
と言われたから
知ってる人って
誰なんやろはてなマーク
まぁ、連絡があれば
分かるかぁー
と思ってた
スマホスマホスマホ


それを
Oさんと親しい
娘に話たら
気になって仕方ないと
スマホを駆使して
調べる…
調べる🔎
(娘はこんなのが得意グー)

少ししたら娘が
ひぃ〜ッ
声にならない声で
息を吸って
ビックリした顔で
「○○君が、CEOや〜」
びっくりびっくりびっくり

もうねぇ、驚き過ぎて
家族みんなで
スマホの画面を覗き込み
大騒ぎ気づきダッシュ


後日
そのCEO
息子の後輩君(25歳)と
コメダ珈琲で
待ち合わせして
会って来ました
車車車

学生の頃は
ウチに泊まり来たり
夕飯を食べに来たりしてて
人懐っこくて
憎めない
ワタパク男子飛び出すハート
大学を卒業後に
就職した会社を辞めて
起業したそうです
すっかり立派になって
おばちゃんは
嬉しいよ照れ

娘達も仲良くさせてもらってて
夜遅くまで一緒にゲームしたり
して大騒ぎしてたなぁ
懐かしすぎて話が弾んだよ指差し



今回、ひょんなことから
まさか、まさかのご縁で
お世話になる事になった
末永くよろしくね
おねがいおねがいウインク

∞----------------------∞
おまけ

滅多にコメダ珈琲に
行かないし
折角なので
「紅茶」と一緒に
今やっている
「桜咲く おぱんちゅうさぎの
シロノワール ミニサイズ」
を頂きました

美味しゅうございましたおねがい


シロノワールの上に乗ってる
さくら味のソースが甘かった

先日のペストリーブッフェとコレで
頬っぺにニキビが出来たガーン

この歳やから「ニキビ」では無く
「吹き出物」ですね(笑)
失礼しました泣き笑い

ソフトクリームは
またまた旦那様の担当
いつもゴメンねウインク




𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
いいね♡やコメントありがとうございます🤗
最後まで読んで頂きありがとうございます
またご訪問して頂けると嬉しいです😊