訪問して下さり
ありがとうございます😊

​アラ還主婦のみょん太です
2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが
今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています


こんばんはニコニコ

最近ね、早朝の
5時前後に
便意を催し
目が覚めるん泣き笑い

救いは
下痢では無く
普通の便って事
でも
何故この時間なん?
この流れになり出すと
なかなか
サイクルが変わらなくて
困ってしまう
ネガティブネガティブネガティブ

2度寝すると
次に目覚めたら
8時前で焦るアセアセ

少しだけと思って
布団に入っても
気が張って
寝れなくて
寝不足になるアセアセ


早朝から始まり
兎に角
この病気は
よくトイレに行く
なので
トイレットペーパーの
消費量が半端じゃない

先日買い置きが
少なくなったし
ホームセンターに
買いに行ったら
いつものが無い
ありゃアセアセ
どうするはてなマーク

もう1件行くのも
めんどくさいし
売り場にある中から
選んだえー

シングルか?
ダブルか?
再生紙か?
柔らかいのか?
前に何も考えず買ったら
巾が狭くて
ペーパーホルダーに
引っかからなくて
困った事かあったし
巾も大事びっくりマーク

結局
そのホームセンターの
プライベートレーベルの
再生紙・シングルを
買った

しかーし
トイレに行く回数が多いと
お尻に負担が掛かって
なんだかヒリヒリする
爆笑爆笑爆笑

次からは
めんどうでも
いつもの
ネ○アのシングルびっくりマーク
コレにしないとダメだわ

使い切るまでは
お尻さん
ごめんねネガティブ


シングルとダブルで
お尻に
違いあるのかな?



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
いいね♡やコメントありがとうございます🤗
最後まで読んで頂きありがとうございます
またご訪問して頂けると嬉しいです😊