訪問して下さり
ありがとうございます😊

​アラ還主婦のみょん太です
2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが
今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています


孫ちゃんの
節句雛人形

みんなで集まって
お食事会お団子



みんなで集まって

わいわい気づき

お喋りするのが

何よりの

ご馳走やんね

よだれよだれよだれ


ケーキを見て

テンションの上がった

みょん太が

「このケーキワンホール誕生日ケーキ

切らずにフォークをぶっ刺して

1人で全部食べていいよ

って言われたら

テンション上がるわぁ」

と言ったら

みんなに

ドン引きされた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なら何やったら

テンションが上がるか

って話になって


長男

「釣りに行って爆釣やったら

テンション上げ上げやぁーうお座


「買い物行ったら

テンション上がるけど

そこまでかと言われたら

え〜、特に無いかも」


お嫁ちゃん

「わたしも、無いかも…」


ダンナ様は

会話にも参加せず…


あら、そうなのはてなマーク


みょん太母さん

1人で興奮状態笑

それはそれで

ヨシグッとしておこう


さらに

前日に作った

柚ジャムを瓶に入れて

”"myonta mom

の柚ジャム"

とイラストも書いて

手書きの

ラベルを貼って

お裾分けしたら


その瓶を見て

大爆笑された

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長男

「何でラベル貼ったん?」

「こんな事思いつくか?」


「冷蔵庫に入ってるの

見て爆笑した」


あははっ

ブランド化

しょうと思って…

(もちろん、冗談ですよ〜)

ここでも1人

テンションが違う


何にしても

こうやって元気に

ひとつづつ

一緒にお祝い出来る事が

嬉しくてもう感謝お願い

しか無いです


「今日もありがとう♡」



おまけ…

自宅に戻った長男から

「キーケース忘れてないかな?」

とLINEが来た

ぐるっと見渡すと

ダンナ様が無造作に

脱いだジャケットの下に

転がってた


優しい?

みょん太と娘は

車で往復40分

掛けて届けに

行った


そーゆうところ

こどもの頃から

変わらないねえー

学校やグランドに

数々の物を届けに行ったよ

駅までお弁当届けたり…



さて次は

初誕生のお祝い


まだまだ

元気でいないとねぇ〜

絶対に元気でお祝いするよ〜

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

いいね♡やコメントありがとうございます🤗
最後まで読んで頂きありがとうございます
またご訪問して頂けると嬉しいです😊