訪問して下さり
ありがとうございます😊

​アラ還主婦のみょん太です
2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが
今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています


こんにちはニコニコ


先日の話、娘が
「ばあちゃんの薬が木曜日で無くなるし
ばあちゃんを連れて病院行ってくるわ。
脳梗塞の薬💊だけやけど
診察しな貰えへんもんな。」
と言ってくれた
良く気づいてくれた!
ありがとうニコニコ
前回はわたしが気づかず
薬が2日程無かったびっくり

ばあちゃんは
リウマチ・脳梗塞と
病院を2箇所通院してて
今回そこに
白内障が加わった!

わたしが癌に罹患してからは
ばあちゃんの通院や
薬の管理などを
協力してやってくれている
ありがとうね照れ
わたしが出来る事はするからね


さらに

ばあちゃんの白内障手術で

紹介して貰った病院の予約日に

わたしは入院中で行けないガーン


あらっ、どうしましょ?

仕方ないので


娘に無理を言って

有給休暇を取って貰い

病院に行って貰う事にした

それも2人がかりで…


ばあちゃんは

圧迫骨折した腰が痛くて

歩く時は歩行器がいるし

少しの時間も立っていられない


そやし病院の玄関で

ばあちゃんを降ろして

1人は受付へ連れて行く

もう1人は車を駐車場に止めに行く

(大きい病院は大変😰)


わたしに兄弟がいないし

こんな時は他に頼める人がいないショボーン


ゴメンよぉ

娘たち

こんな時に入院になってえーん


みんなの協力に感謝お願い

してるよチュー


ばあちゃんの世話とかで

迷惑を掛けないように

1分でも1秒でも

長く元気でいるからねウインク



今、パワーアップ中

(入院中とも言う 笑)

やし 待っててねぇチョキ




いいね♡やコメントありがとうございます

めちゃくちゃ励みになってます🤗


最後まで読んで頂きありがとうございます

またご訪問して頂けると嬉しいです😊