遊びに来て下さり
ありがとうございます😊

​アラ還主婦のみょん太です
2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが
今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



ルンルンもうすぐ今日が終わる〜
やり残した事はないかい〜音符

気づいたら
急にかりゆしさんの
この曲を口ずさんでた 笑っ
なんでぇー?

普段
ダンナ様や
娘たちは
鼻歌ルンルンを歌っていて
わたしは傍で
聞いてる人やのに

それが
晩ごはんのトンカツに
衣をつけながら
歌ってた 笑


鼻歌なんて
歌うの
1年のうちでも
1回有るか無いかやのに
何故今日
このタイミング爆笑爆笑

特に良い事があった訳でも
めちゃくちゃ気分が良い訳でも無いのに
なんなら
台所の掃除して
疲れたはず…

疲れて
わたしの
何かが
壊れた!?

気分良さげに
歌ってる
みょん太(自分)が
可愛くてキューン飛び出すハート
笑ってしまった

どうした みょん太
大丈夫か笑笑