越前にカニ🦀を食べに行って来ました

生憎の曇り空で
時おり雨が降ってました💦

さて
目的は、タグ🏷付きの「越前蟹」



訳ありのため
通常より お安く食べられたよ👍

身はプリプリで
甘みがあって
美味しいぃー😋

今まで苦手やった「みそ」
にも挑戦してみたら
美味しいぃー😋

ほじった身に絡めて食べたら
さらに  美味しいぃー😋

さすが 「越前蟹」でした
お腹いっぱい食べて
大満足合格 
ご馳走様でした

美味しく頂いた後は
「東尋坊」へ
かっこいい 日本海の荒波🌊


それが…
想像以上に突風!!
人まで飛ばされそうな勢い

立っているのもやっとな状態😱

ひぇぇーっ!
大切なウィッグが強風に
持って行かれそうぅびっくり

両手で頭を押えて
必死に風に立ち向かって
断崖絶壁を恐る恐る 見下ろして

「泡.。o○  泡.。o○」
「ぎゃゃー  怖い」😨
「とばされるぅ〜〜」
と大騒ぎしながら
大きな口を開いて
ケラケラ 笑うから笑い泣き
口の中まで
風でカラカラ!!
潮しぶきで何となく塩っぱい!!

生憎の天候が
逆に楽しい体験になって
思い出に残る
美味しく食べて
大笑いした 
1日になりました😊