免疫力アップのためには
「笑う」事が大事!で
思い出した事があって

まだ娘が中学生だった時
YouTubeを見ては
ケラケラ ケラケラꉂꉂ😆

テレビを見ては
ケラケラ ケラケラꉂꉂ😆
笑ってるのを見て

面白そうに笑うなぁ
笑ってる○○ちゃん見てるのが
面白いわぁ爆笑
何がそんなに面白いの?
と聞いたら

「面白いし笑ってるん違うで
面白くしようと思って笑ってるやで」
と返って来た

(今もわたしの横で
ケラケラ ケラケラꉂꉂ😆 笑ってる)

なるほど電球と妙に納得した事を…

癌になってそのコトバが身に染みるキラキラ

随分前に娘に教えて貰った事

わたしも「面白くするために笑って爆笑

明日からも過ごそうスター