本日のおうちごはん

 

 寒くなると登場回数が

ぐんっと増える 

今日は お鍋


だしはKALDIで買った

もへじさんの

「濃くて旨い 鶏白湯鍋つゆ」

を、使いました


KALDIさんのホームページを

みたら 人気NO.2 になってました

(知らずに買っていました😅)


お野菜たっぷり入れて

ふるさと納税で届いた

都城市の鶏肉と

グツグツ煮込んで完成!





白湯スープが

あっさりしているのに

濃くがあり

いくらでも食べられる味


だしにしょうがも

入っているので

足の先まで

温まって 

ポカポカ

お鍋はいいよね飛び出すハート


今日も美味しく

頂きましたよだれ


ごちそうさまです



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する