おはようございますにっこり

いい天気で気持ちいいニコニコ


昨日は お友達と
おデートして来ました

ゆっくり会うのは
1年以上ぶり

わたしの病気を
気にかけてくれて
遠慮して 誘えなかったみたい

そらそうよねー
癌でステージIVと聞いたら
気軽に 「○○行こう」
なんて誘えないよね💦



近くのカフェで
アップルパイ と アールグレイティを注文
行きたかったお店のひとつ!
ケーキの形しているけど下はパリパリのパイ生地で中にリンゴが入っていた
甘さ控えめで美味しかったよ😋



彼女とは
歳が一回り違うにもかかわらず
最初から何か通づるものがあり
かれこれ20年以上の付き合いびっくり
わたしが元気なのを
凄く喜んでくれた

久しぶり過ぎて
話が弾み 楽しい時間は
あっという間

最近は 家族以外の人と
話すことも少なくて
彼女との話は新鮮で
刺激をもらったニコニコ

名残惜しくて… 
なくなく
次に会う約束をして
バイバイ👋しました



みなさん
今日も元気に
お過ごし下さいねニコニコ