夕方になると 冷えてきますね

わたしの温活 アイテムの
ひとつで 大切なものですニコニコ

蓄熱式の湯たんぽ



昨年買って大正解の

蓄熱式 湯たんぽびっくりマーク





今年も大活躍ですキラキラ


従来のお湯を入れるのと違い

蓄熱式で15分くらいで

すぐに暖かくなって

8時間くらい使えるんです

これをお腹に当てたり

足元に置いて 

膝掛けをかけたら

即席のこたつにもなって

ポカポカなんです照れ


お昼間も冷えると

お腹が張って 

しんどくなるので

コレを使って 予防しています

(電気代の節約にもなってます)


夜寝る時も

足先の痺れが酷くて

感覚として 冷たく感じて

寝付きが悪くなり勝ちなんやけど

温めると気持ち良くて照れ

スーっと、眠りに入れて

大活躍中です👍

もう コレが無いと

寝れなくなってます


あまりにも暖かいのに感動して

娘2人と お嫁ちゃんにも

プレゼントしましたウインク


足用 お腹用に

もうひとつ買おうかな?