おはようございますにっこり

これから 
近くの道の駅でやっている
「大収穫祭」
に行ってきま〜す🚗
道の駅大好き  楽しみ爆笑


1週間前に
メールが来たんですよ 
まぁこれ自体は
通常の出来事ですよね

「お久しぶりです
○○です」
このメッセージから始まる
よく来る怪しいやつニヤリ
また 迷惑メールか〜
とゴミ箱にポイッ

うん? あれ?
見覚えのあるフルネーム…

これは ご本人?
それとも 新手の迷惑メール?
最近 ニュースでも
詐欺やらなんやら
う〜んっびっくりマーク

ご本人やったら返信したいし
そうでなかったら
ややこしい事は
ゴメンやし…

いちか ぱちか
勇気を出して
「ご無沙汰しています
めちゃくちゃ懐かしい
どうされてますか?」
とあまり支障の無い内容で
返事してみた

ハラハラ驚き

すると  
即返事が…びっくり

大丈夫びっくりマークびっくりマーク
よった〜照れ
ご本人でした

病気になる前まで働いていた
職場の同僚で
恐らく 13年位ぶりかな?
懐かしくて メールが弾むてへぺろ
(キャリアメールていうのも
面白くて 楽しいルンルン )
会って積もる話でもとなり
ランチ🍽  の約束をしました✌️

と  この懐かし再会後

今度は LINEで
「お元気ですか?…
と元職場の社長から
病気になって退社してからなので
約1年3ヶ月ぶり
これまた  懐かしいびっくりマーク

お見舞いを兼ねて
一度顔が見たいと
来てくれる事になりました

こんなに元気なのに
お見舞いなんて
恐縮していますてへぺろ

​病気が発覚して
ろくに引き続きもせず
永年働かせてもらった職場を
あっさりと退社したにもかからわらず
気にかけて頂いて感謝です☺️




不思議なタイミングで 
懐かし方と次々と
再開の約束が出来て
嬉しくて ワクワク
しています爆笑

わたしのことを
気にかけていてくれて
わざわざ 連絡をくれて
嬉しくて 有難い

わたしも こんな風な人に
ならないと…

元気で居られる事に
改めて感謝して
優しい大人になれるよう
心がけたい
と思っています照れ


みなさんも暖かくして
良い一日を
お過ごし下さいねニコニコ