こんにちはニコニコ

無事間に合いました笑


自宅から病院まで
車🚗で高速使って
約1時間かかります

っで  訳で
診察予約時間の
2時間前には
自宅を出発します
(田舎なもんで…
もちろん近くにも病院はあるよ
でも  わたしはどうしても
今の病院で治療したかったのよね)
いつも病院に
付き添ってくれて
車を走らせてくれる
ダンナ様飛び出すハートには
感謝  感謝! ですおねがい
(口に出して言うのは

気まづいよね  笑)


まず  病院に着いたら
受け付けして
血液検査へ
直行びっくりマーク

いつも思うんやけど
ここの病院の看護婦さん
みんな血液検査が
上手いんですよね
針を刺す時も、抜く時も
全然 痛く無くて
めちゃくちゃスムーズ
なので
あっさり終わった

次は
血圧・体温・身長・体重
の測定です
体重はなかなか
40kg台にはならない
(ガリガリでも  元気です😁)


そしてここで
朝に作った 
お弁当の出番びっくりマーク
診察までの待ち時間に
食べますよだれ

作り置きのお野菜と

慌てて焼いた玉子焼き
美味しかった
(これで足りなくて
コンビニで納豆巻きを買って
食べたのは  内緒   笑)