​アラ還主婦のみょん太です
今日も元気に過ごしています
遊びに来て下さり
ありがとうございます照れ



こんにちはにっこり


昨日はウィッグをカット

して来ました


ウィッグは3個

持っていて


1つ目は家の中

ご近所まわり 用

(通販で買ったボブ)


2つ目は

一番最初に購入した

お出掛け 用

(あごラインのボブ)


3つ目は

元々ロングヘアーだったので

やっぱり

ロングヘアーにしたいと

ずいぶん悩んで

思いきって購入ニヤリ

ご近所では絶対に使えないし
(病気のことがばれてしまうので)
こっそりお出掛けする時だけに使います
それでもロングヘアーにこだわる
ナゾのアラ還主婦


3つ目のウィッグを

購入して直ぐにカット

したんだけど

顔周りがしっくりしないので

以前からお世話になっている

美容室にお願いして

再度 カットしてもらいましたニコニコ


そこでの話

「ウィッグのカットをお願いする

のは わたしぐらいでしよ?」

と聞いてみたら

想像とは違い

大勢おられるそうです

(髪の悩みは尽きないようです)


自分がその立場になって

初めて気づく事が

たくさんあり

病気になった事は

決して良い事では無い

でも

わたしの人生を豊かにしているな

なんて思った日でした照れ