2024年最強開運日にあなたは何をして過ごすの⁉️これからはお人持ち時代よ❣️ | 【公式】妙高 なワールド⭐️

【公式】妙高 なワールド⭐️

フラーレンエンタープライザーの妙高です♾アンドロメダ9次元・レムリアを経て地球に来てます✨✨レムリアンと再会し再びHappy &Love を感じたい❤️✨✨本来の自分自神を取り戻そう❣️そんな仲間を探しています❤️✨✨みんな覚醒してワタクシに会いに来てくださいね

#みなさーーーーん #ゴッドモーニング🌐✨✨

 #妙高です🌐✨✨


本日は2024年の最強開運日❣️


いかがお過ごしですか⁉️


一粒万倍日

天赦日

寅の日


なんて、すごい日でしょうか❣️


しかもね


マヤ暦では...

黒キンと言われている強運の日


こんな日に


あなたは何をして過ごしますか⁉️


ワタクシは、


3/14  ホワイトデー

3/15  最強開運日


この2日でKindle出版を2冊出しました❣️


今月の課題は....後6冊❣️


やるだけやってみます〜笑


今日は金曜日


札幌清田倫理法人会 ロケットダッシュの金曜日🚀


そして


役員会だからこの後、


みんなでディスカッションと交流なのだ❣️


仲間がいるって、楽しいね。





もちろん、


ワタクシは、コミュニティがたくさんあり


人に囲まれて生きるって


幸せだなと感じている。