4年に一度のオリンピックイヤーの備忘録 | 【公式】妙高 なワールド⭐️

【公式】妙高 なワールド⭐️

フラーレンエンタープライザーの妙高です♾アンドロメダ9次元・レムリアを経て地球に来てます✨✨レムリアンと再会し再びHappy &Love を感じたい❤️✨✨本来の自分自神を取り戻そう❣️そんな仲間を探しています❤️✨✨みんな覚醒してワタクシに会いに来てくださいね

#みなさーーーーん #ゴッドモーニング🌐✨✨ 

#妙高です🌐✨✨


閏年に書き記しておく。


だって、4年に1度のオリンピックイヤーだから。


3月末日で23年お世話になったグループを定年退職することを決めた。


55歳で退職しようと思って、5年伸ばしてみた。


これが


正解なのかどうなのかは


まだわからない。


50歳で退職しようと思っていたところ


運命が動かされて60歳定年まで退職が伸びた。


あと5年は我慢してそこには


いたくなかったなぁ。


円満退社を選べたこと。


みんなにちゃんと挨拶できて


綺麗な形で退職できたこと。


そして


大きな仕事を成し遂げて退職できたこと。


後進に道を譲る形をとって退職できたこと。


自分の中でケジメもつけられた。


次のステージが待っている。


あと1ヶ月は所属という形になっているので


大きな動きはこれからだけど


もう崖っぷちですから


自分のために


自分の肉体が終わりを遂げるまで


突っ走りたいと思っている。


今日は4年に一度の亡き父の本当の誕生日。


その日に誓いを立てられるって


すごいセレンディピティだな。


そう思い、blogに残しておく。




AI で構成して作ったワタクシです(笑)