土屋札幌ショールーム〜OKU リノベを学ぶ | 【公式】妙高 なワールド⭐️

【公式】妙高 なワールド⭐️

フラーレンエンタープライザーの妙高です♾アンドロメダ9次元・レムリアを経て地球に来てます✨✨レムリアンと再会し再びHappy &Love を感じたい❤️✨✨本来の自分自神を取り戻そう❣️そんな仲間を探しています❤️✨✨みんな覚醒してワタクシに会いに来てくださいね

#みなさーーーーん #ゴッドモーニング🌐✨✨ 

#妙高です🌐✨✨


土屋ホーム 本社ビル1階にある


土屋札幌ショールーム


昨日は、織江さんからのお声がけがあり


ハンドメイド作家 フラーレン妙高


として、セミナーに参加させていただきました。


OKU リノベーション


という素晴らしいリフォーム法で


古いお家がガラリとリファームされた


昔の



を思い出しながら見ていました。


あの家がこんなに変わるとは‼️


匠〜大好きな番組でした。



昨日でご縁のあった講師の先生たち



別荘リフォーマー     

全国コンテストで1位になるほどの腕前です‼️




織江さんを隠し撮り‼️



そこでご縁をいただいてのが


書家の慶さん


帰りがけにいただいたハガキが素敵だったので

すぐに飾りました。



土屋札幌ショールームでまさかの

セミナーを開催させていただけるなんて。


土屋会が繋いでくださっているんだなぁと

土屋ショールームにいたときに

涙が出そうでした。


3月11日 月曜日

13:30 〜

土屋札幌ショールームにて

天然石ペンタゴンのパワーをお伝えします。


ありがとう❤️🧡💛💚🩵💙💜土屋会長💛♾️✨