原邦雄先生の神メモ | 【公式】妙高 なワールド⭐️

【公式】妙高 なワールド⭐️

フラーレンエンタープライザーの妙高です♾アンドロメダ9次元・レムリアを経て地球に来てます✨✨レムリアンと再会し再びHappy &Love を感じたい❤️✨✨本来の自分自神を取り戻そう❣️そんな仲間を探しています❤️✨✨みんな覚醒してワタクシに会いに来てくださいね

#みなさーーーーん #ゴッドモーニング🌐✨✨ 


#妙高です🌐✨✨



原邦雄先生からの学びの日



今日は、神メモの思考力を教えてもらった。


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼


神メモ


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼


すごいかも



潜在意識ちゃんの動かし方を

学んだ。



強く思ったり

書いたり



すれば良いのかと思ったら。




200人の潜在意識ちゃんに

お願いするとのこと。  



また、ご先祖様

縁のある方に

お願いするんですって。



そうだよね。

いつも守って‼️ってしかお願いしてなかった。

TED 再生回数世界一



すごい能力の方です、



次回の講演も楽しみです。


グローバル共和国民のみんなと原邦雄先生




2023.12.6

それは

ワタクシのバースデーナンバー🔑♾️✨


素晴らしいプレゼント🎁

頂戴しました‼️


まだお聞きでない方は、

下から聞くことできます‼️


↓こちらからお入りください↓


【グローバル❤️共和国の御紹介】

グローバル共和国について
ご説明させて頂きます. 
グローバル共和国は、
2021年4月4日からstartしました。
正直者こそ輝く時代へ、
今こそ日本の良さを世界へ、
宇宙へ広めよう!という、
熱い想いをかなえる共同体です。
平日・休日・祭日に関係なく

4:30 世界一のグローバルメソッド
5:00  セレンディピティルーム
5:30  ビズアンドカルチャー
6:00-7:30  朝活
と毎朝活動し、
様々な情報を発信しています。

このクラブは現在1万5723名の方々が参加しています。