今週のグローバル共和国 | 【公式】妙高 なワールド⭐️

【公式】妙高 なワールド⭐️

フラーレンエンタープライザーの妙高です♾アンドロメダ9次元・レムリアを経て地球に来てます✨✨レムリアンと再会し再びHappy &Love を感じたい❤️✨✨本来の自分自神を取り戻そう❣️そんな仲間を探しています❤️✨✨みんな覚醒してワタクシに会いに来てくださいね

#みなさーーーーん #ゴッドモーニング🌐✨✨ 

#妙高です🌐✨✨


お正月〜5日を有給にすると、

11日間の連休となる。


5日 出社したとしても

3連休となりまた休める


元旦から日本列島は、

地震・事故・事件・火災

様々なことが起こっています。


皆様の幸せを北の大地からお祈りしています🙏♾️✨


さて


そんな日本を変えていこう‼️



みんなの力があれば

自分も変われる


2021年4月4日から毎日毎日運営している


clubhouse グローバル共和国


毎朝4:30・5:00・5:30・6:00とルームが次々開かれ


お昼は、12:00-13:00


夕方は、18:00-18:30


毎朝繋がっています.




↑今週のスケジュールはこちら↑


豪華ゲストです‼️


そして


1/8 月曜日 赤羽雄二さんのゲストモデレーターとして

妙高担当ささていただいております。


このように今年は、毎回、ご案内させていただきます。




ゼロ秒思考 赤羽雄二氏

⭐️プロフィール御紹介⭐️

東京大学工学部が卒業後、
小松製作所 入社、スタンフォード大学大学院に留学し機械工学修士を修了。
その後マッキンゼーに入社。
マッキンゼーソウルオフィスをゼロから立ち上げ、韓国企業、
特にLGグループの世界的な躍進を
全面的に支援しました。
ソウル生活10年経験後、
2002年 ブレークスルーパートナーズ株式会社を共同創業。
 中堅・大企業の経営改革、
経営人材育成、新事業創出、
オープンイノベーションに
積極的に取り組みながら
38万部突破の『ゼロ秒思考』を始めとする国内25冊、海外27冊、
合計125万部の著者でもあります。
clubhouseでは、多彩な方々と繋がり活躍中。

明日のタイトル
「どんな時も前向きになる」
わぁ〜ワタクシもたくさんお話ししたいけど
モデレーターだから話せない😭

ここで感想シェアさせていただきます。

ではでは
乞うご期待❤️🧡💛💚🩵💙💜


【clubhouseのグローバル共和国朝活room】