2024年がいよいよスタート‼️この1日の過ごし方で全てが決まる‼️あなたはどう過ごす❓ | 【公式】妙高 なワールド⭐️

【公式】妙高 なワールド⭐️

フラーレンエンタープライザーの妙高です♾アンドロメダ9次元・レムリアを経て地球に来てます✨✨レムリアンと再会し再びHappy &Love を感じたい❤️✨✨本来の自分自神を取り戻そう❣️そんな仲間を探しています❤️✨✨みんな覚醒してワタクシに会いに来てくださいね

#みなさーーーーん #ゴッドモーニング🌐✨✨ #妙高です🌐✨✨

AND 

A Happy New Year 2024.1.1




実は、年末の大掃除が大変すぎて
もののエネルギーにやられて
年末のカウントダウン前に自分がダウンするという今までになかった過ごし方をしてしまった💦

でもさ

元旦から英語理念に参加できたし、
初日の出リレーにも参加でき、素晴らしい元旦のご挨拶写真が撮れました‼️

リレーはしくじだたんだよね〜。

まず、
昨日車運転したのに、フロントが凍りついてて、雪かきしてたら、初転び💦頭まで打った😭帽子被っててよかった。まさかの早朝初転びに心が折れそうになりながらも...10分遅れでスタートした。

道がツルツルでこのタイヤダメだわぁ〜ってくらいに滑り、トロトロ運転となってしまった。

そしたら、駐車場が満車🈵😭
そりや、そうだよね〜6:20だったから、開門20分すぎてるもんね。

それから、
伏見稲荷さんに行ったけど、雑木林の木が邪魔撮影に不向き。




そこから少し離れたところも、建物の影で札絵不向き。

広いところと思い立ち、大学の近くの雪捨て場を思い出し、そこへ移動。


7:15ごろ到着で、見事初日の出を拝ませていただけました。

こんなすったもんだも、一つの経験。

来年はもっと良いスポットを探して、時間も早めに出て、準備しよう‼️

1人でアタフタしたことも良き思い出です♾️✨

という元旦で、部屋も少し片付き、お風呂がまだなので、そこを整えて、娘ファミリーが来るのを待とう‼️

あ、その前に、お餅食べよ‼️

六福堂さんののし餅が手に入ったんだよね👍

和牛ステーキと大トロも購入しているので、今夜は楽しいお正月を迎えることができそうです🩷♾️✨

ありがたや〜❤️🧡💛💚🩵💙💜

♾️✨全てに感謝♾️✨愛無限大♾️✨