STAY TSUCHIYA HOME | 【公式】妙高 なワールド⭐️

【公式】妙高 なワールド⭐️

フラーレンエンタープライザーの妙高です♾アンドロメダ9次元・レムリアを経て地球に来てます✨✨レムリアンと再会し再びHappy &Love を感じたい❤️✨✨本来の自分自神を取り戻そう❣️そんな仲間を探しています❤️✨✨みんな覚醒してワタクシに会いに来てくださいね

みなさーーーん
ゴッドモーニング^ ^

妙高です^ ^

今日は、すごい方にお会いしてきました。

以前も1度訪問させていただきましたが、

2年ぶりくらいかなぁ。

お互いの近況を報告し合い、

NOWコロナの話をしたり、

心に刺さるキーワードの交換をしあったり、、、

はい、

Stay Tsuchiya Home❣️


土曜日の予定を日曜日に変更まで、

受け入れてくださり、

2時間もStay Tsuchiya Home 🏠 笑笑

ワタクシと会う前に、ワタクシの情報収集もキチンと終えており、あっぱれ❣️

「見えないものを信じるか❓」

奥様のお父様に言われたことを思い出されたとのこと。

土屋公三相談役の歴史はすごい❣️

お話ししている間にも、

どんどんステージが変化する。

公三WORLD炸裂です‼️


そして、幸福な人生設計の仕組みを御教示いただきました。

ワタクシもあと数年で60歳‼️

もう一度人生設計を幸福な人生設計に

書き直しが必要ですね。

しばし、離れてしまった3KM

細かくやってみようかな。


そして、
無期限で4冊の本をお借りしました。

ゆっくり、
じっくり、
読みたいと思います。

そして、
この本を返しに行き、また、

今の人生の続きをお伝えできたらいいなと。

素晴らしい人生の先輩から、

たくさんのことを伝えていただける。

80歳までの幸せな人生設計‼️

発表しにいかなくっちゃ^ ^

命の時間をありかとうございました❤️