昭和のOLは、今こそ伝授しなければならないものがある❣️ | 【公式】妙高 なワールド⭐️

【公式】妙高 なワールド⭐️

フラーレンエンタープライザーの妙高です♾アンドロメダ9次元・レムリアを経て地球に来てます✨✨レムリアンと再会し再びHappy &Love を感じたい❤️✨✨本来の自分自神を取り戻そう❣️そんな仲間を探しています❤️✨✨みんな覚醒してワタクシに会いに来てくださいね

みなさーーーん
ゴッドモーニング^ ^

妙高です^ ^

昨夜は、新倉かづこ先生のマナー講座に参加させていただきました。

すごい、気づきがたくさん恋の矢

忘れていたことたくさん恋の矢

そう、ワタクシも数年前までは、女を忘れ髪を振り乱して、仕事をしていました。

男子だったよなぁ〜笑笑

でもね、倫理法人会という不思議な朝活の境に触れるようになって、丸山敏雄先生のメソッドに出会って、目覚めました。

キラキラキラキラキラキラ女子って素敵よね宝石白キラキラ


新倉かづこ先生は、まさに目指すところの素敵なキラキラ女性ですキラキラキラキラキラキラ

声の質キラキラ
仕草キラキラ
歩き方キラキラ
話す言葉キラキラ

全てにキラキラオーラが舞っていました。

昔と現代の違い

マナーとは、
目に見えない心を、
目に見えるように表現すること

なんて、素敵なんでしょうか。

空間を自由に舞いながらご講義される仕草など、ワタクシのないものばかり。

訓練したら、そうなれるかなぁ。
練習したら、できるのかなぁ。

打つ手は無限アップ

やればできるアップ

そう、丸山敏雄先生の声が聞こえました。

やってみようマカロン
真似てみようピンクマカロン

うまくいかないかもしれないけど、
努力してみよう。


そして、今日、電話対応の仕方は、
バッチリうまくできたと思います^ ^

まずは、ひとつひとつ、クリアします
!!
古き良き昭和のOL〜若者に伝授しなければならないものを伝授して参りましょうドキドキ