ワタクシの大好きな友達を紹介します(^^) | 【公式】妙高 なワールド⭐️

【公式】妙高 なワールド⭐️

フラーレンエンタープライザーの妙高です♾アンドロメダ9次元・レムリアを経て地球に来てます✨✨レムリアンと再会し再びHappy &Love を感じたい❤️✨✨本来の自分自神を取り戻そう❣️そんな仲間を探しています❤️✨✨みんな覚醒してワタクシに会いに来てくださいね

みなさーーーん
ゴッドモーニング(^^)

妙高です(^^)

今日は、
昨年知り合った倫友を御紹介しますキラキラキラキラキラキラ

彼は、福岡に住んでいます。

昨年、5月に福岡に行った時に

知り合いました。

ワタクシは、初福岡(^^)

彼は、おはよう倫理塾、

倫理法人会と精力的に

活動されている方です。

そして、 

めっちゃ、

おもてなし感がハンパない方です。

たった3日間だけ、

それも、朝の学びの会だけで、

普通なら、またいつ行くかわからない、

年の離れた、

仕事でもなんでも関わりのない関係なら、

そのまま、、、忘れられてします。

しかし、

倫友は、違います。

今はすぐにFacebookで繋がり、

そこで、

学びの情報交換を日々行います。

そして、

信頼を深めていくのです。

彼から突然メールが来ました。

奥様と北海道ツアーに来ると。

ツアーなので会うという考えには

至らず、、、、

美味しいラーメン屋さんを

教えてほしい‼️と言われました。

ワタクシは、

同級生がススキノで「いそちゃん」

というラーメン屋と中華屋さんを、経営しているので、

ゆっくり食べられる「いそつ〜」を

お伝えしました。

食ツーじゃないので乏しい情報で、

申し訳ないと思いながらも、、、、

しかし、

彼がチョイスしたのは、

信玄

でした。

これもよい‼️

寒い中、かれこれ1時間待って、

やっと食べられたとか。

そして

札幌市内を観光して、

北海道を満喫して

お帰りになりました。


狸小路は、お伝えしてましたが、
ここに興味をも垂るるとは、、、


その間、

数十枚ものステキなお写真を

見せていただきました。

そして、

また、

会話が弾むのです。

さて、

彼はいったいおいくつだと思いますかはてなマーク

この学びの会の方々は、

年齢不詳です〜笑笑



答えは、



75歳❣️

そして、

ワタクシの倫友です(^^)

会話の中で、

こんなステキなメッセージを

くださいました。

音譜音譜音譜
自分が好きな事は力にはなりません。
人から良いと聞いても、自分は嫌だと思う所にこそ、以外や以外、宝物を発見出来るかもしれませんね。
何でも、好奇心が、自分を変えてくれるヒントが隠れているのです。
私の行動は、すべて、75才の年齢を超えて、自分の好奇心が、自分の心を動かしてくれてます。

音譜音譜音譜

私の好奇心、
繁盛する店の発見!
当たるも八卦!

すべてが自分の好みを求めるのが
人生です。😍🤩😊💖

音譜音譜音譜

なんてステキなメッセージなのかしら。

こないだは、

ワタクシも

福岡、長崎、熊本、宮崎〜と

旅しています。

連絡しなかった自分に反省です。

ごめんなさい。

九州は、また、訪れる

何度も訪れるところだと

認識しています。

しかも

飛行機も安かったりするのです。

札幌と福岡

年齢もはるかに違う

でも

丸山敏雄先生が繋げてくれた御縁

日本中にいらっしゃいます。

日本が嫌いと思っていた思春期

それは、

刷り込み教育であり

こんな素晴らしい日本人の方々。

こんな素晴らしい日本国。

まだまだ、知りたいところばかり。

行きたいところばかり。
 
会いたい方ばかり。

彼の名は

森 ひろし さん


これが、その時の朝食会の写真

こちらが、今回の御旅行中の一コマ


奥様と仲良く暮らされており、

倫理活動を一生懸命されており、

上下貴賎の別もなく、

ワタクシと倫友になってくれる

素晴らしい方です。

これからも、 

全国にお友達を増やして、

リアルに会いに行こう‼️って

思ったワタクシです。

kin247 青手青鷲13 絶対拡張kin
ペガサス

できると確信しています。

今日は、

千葉修司さんのセミナーにお邪魔します。

ステキなエネルギー融合を期待しています。