アイランド

 

 

キム・ナムギルさんの作品はちゃんと見るの

初めてだったんですが、めっちゃかっこいい…

というか、

切ない顔がめちゃくちゃ似合う方ですねキラキラ

この主人公にぴったりグッド!

イ•ダヒ様も女神感半端ないですグッド!

チャウヌ君も初見ですが、ほんとに顔綺麗クラッカー

 

Amazonプライムで配信されてますが、

翻訳が面白いことになっててゲラゲラ

自分の頭の中で変換して見るのがおすすめです!

 

なんというか、ファンタジーなので

世界観に呑まれて見ちゃいます!

韓国ドラマって本当に映像がすごいな

っていうのと、

そこに違和感なくハマれる役者さん達も

本当にすごいですキラキラ

 

なんとなく見始めたのに、

パート2が待ちきれなかったくらい

ハマってるんですよね。

でもその理由が分からない笑い泣き

 

なんだろう、この作品すきです目