私の解放日誌

 

 

終わってしまいました

 

パクヘヨン先生は、また

名作を生み出しましたねバス

キャスティングも、演出も最高でしたクローバー

 

なんだろう、言いたいことたくさん

あるのに、もう、

「作品を見てください」

としか言えないえーん

 

良すぎて、心、震えます

 

いや、あるんですよ?

兄貴を駐車場で待つ姿とか

15話のギジョンを私が抱きしめてあげたい

振り返ったときの誇らしい顔!

たまごパン、コイン...

とかもう、本当に

上げていったらきりがないんです。


 最後の上がり方右上矢印右上矢印右上矢印

ほんとによかったグッド!グッド!グッド!



セリフ・表情 全て

染み込んでくるのです…

 

一度は考えたことがある、

言葉にはできなかったけど、

心の中にあるもの

 

 

私は

意外にも、テフンさんの弁明が

1番、同じだなと

思えましたねー

 

配信すべて終わるまで姉妹に見るように

言ってなかったんですが、深夜にLINEしました。

「とにかく、やばいから見て」