やっと、日記を書けるまで回復してきました。

 

 

今月は主人が忙しい+仕事で不在の日が多く、

梅雨時期+次女を抱えての3人の生活に自信が無かったので、

6月いっぱいまで保育園の期間を追加しました。

結局、制度期間内3ヵ月まるっと保育園利用させて頂きました💦

 

長女はお友だちと遊べるし、給食や2回のおやつを食べれる。

 

母は、今はまだ授乳メインの次女の世話をしておけば、あとはゆっくり休める。

(低月齢は大変だけど、これが唯一の救いですよね)

 

主人も2週間近く家を空けるので、不安なく仕事に行ける。

 

家族全員が幸せになれるので、

いっそのこと金で解決できる事は解決してしまおう!と決めました。

 

 

問題は主人の不在が始まってからでしたゲッソリ

 

長女が謎の高熱。

2日ほど39.5~40℃の日々が続きました。

 
 
病院行きたくてもかかりつけの病院は臨時休業。
保育士さんのお勧めで別の所へ行きましたが、高熱なので車中待機。

 

40℃近い熱で苦しんでいる長女を乗せて2時間半待ちました。

小さい個人院なのに。(個人院だからこそ?)

 

後からくる爺婆がどんどん診察終えて帰っていきます。

この時ばかりは軽く殺意が沸きました。

 

 

とにかくこの期間は1日中長女か次女が泣き、

私自身も碌にご飯を食べれず、深夜授乳もあり超寝不足。

 

もちろん保育園にも連れていけず、

子どもを連れて買い物にも行けませんから食材も枯渇。

 

家の中に閉じこもり、精神的にも追い詰められ、ちょっと危なかったです(笑

 

 

後日かかりつけ医に行くも結局原因不明。

このかかりつけ、毎回原因不明なんですよ…。

分からないなら、きちんと検査してほしいですえーん

 

 

今は長女の謎の高熱は無事治まりましたが、

次女と母にうつりましたゲッソリ

母も39℃近い発熱。

詰んだ/(^o^)\

 

自分も辛いけど、

生後2か月の赤ちゃんが体調悪いのも可哀想…。

 

てか、あの医者うつるものじゃないと言ってたのに!?

生後半年は免疫あるから大丈夫ですよとか言ってたのに!?

 

病院変えようかしらゲッソリ

 

 

とにかく、体力元気いっぱいの長女を抱えてこの週末を乗り切りますゲッソリ

 

 

早く帰って来て〜えーん

 

てか、ちょこちょこ試練きすぎ(笑)