生後29日、遂に明日で新生児期が終わります。



朝も夜も授乳授乳で、

目まぐるしく1日が過ぎ去って行きます。

世間はもうゴールデンウィークも折り返している事にビックリ。


我が家にとっては新生児期+産後1ヶ月期間なので、

自粛以前の問題でした(笑)


本当は長女を動物園に連れて行ってあげたかったんだけどな(´;ω;`)

もう少し先の話になりそうです。



そんな中、唯一のお出かけ(!?)明日はお宮参りです。


長女と同じ、近場の神社へ行ってきます。



実はお宮参りに備えて、

眠気に耐えながらコツコツとベビー袴を作りました。





余った生地でベビーカチューシャと、長女にヘアゴムを。



長女の時よりは精度が上がりました。


明日、身に着けさせるのが楽しみですお願い




さーー、私は何を着よう(笑)


自分自身の準備は何も出来ていないのでありました(笑)




チャンチャン笑い泣き