ちょうど1年前!

 

懐かしいな~笑

そうかぁ、この頃は授乳してたんだな~笑い泣き

 

乳腺炎のあの痛み…懐かしい…

産後ダイエット…(ん???何のことだったっけ???口笛)

 

定期的に思い出を綴るのは大事ですね。

改めて再認識しました。

 

1年と言えば…。

 

やっとこさ届きましたよ~。はじめてばこ。

これがまた杜撰な対応だったので、思い出として記録します(笑

 

2018.12月にネットから申し込むも不備があったため、一か月経っても現品が届かない。

(↑ちなみに、この時に不備があったとの連絡は一切無し)

 

他の方の対応もあるんだろうから~とのんびり待つも、届かず。

 

2019.10月下旬 どうなりましたか?と問い合わせした時に、やっと不備発覚。直ちに指摘の不備を返送。

この時に「本来の申し込み期限は過ぎているけれど、2018.12月に申し込んだ実績があるので特別にお送りします。一か月程お待ちください」と返信が来る。

 

2019.12月下旬。届かず。再度連絡。今から発送手続きしますとのこと。

 

2020.2月下旬。届かず。問い合わせても遂に返信が来ず。

 

 

このまま諦めようかとも思いましたが、

赤ちゃん産まれたらこれをもらうのが憧れでしたし、

「はこ」が届いたらあれを入れよう、これを入れようとずっと楽しみにしていたものですから諦めきれず

はじめてばこを企画しているTV局に直電しました/(^o^)\

 

その結果、電話した翌々日には手元にはじめてばこが届きました。

 

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

って感じですよ笑

 

 

個人情報を扱っている、

届くのを心待ちにしている新米ママがいる、

 

はじめてばこの関係スタッフの人には、この事を肝に銘じてほしいものです。