1y3m11d赤ちゃん

 

知らぬ間に師走が終わり、1月すら終わっていました汗

秋以降からが一瞬過ぎてびっくり。

 

わたしたち家族はと言いますと、

年末年始はわたしの実家へ里帰りをしました。

 

おばあちゃんの事は覚えていたのか、さほど人見知りせず。

 

 

 

 

ちなみに、行きの高速4時間足らずは一切グズる事もなく、

休憩で寄ったサービスエリアでも、初めての場所を珍しそうに楽しんでいたように感じました。

 

帰りの高速+下道メインは、迷子になったのもあって7時間程かかったため、

さすがにグズってしまいましたあせる

 

 

娘の成長具合の方はと言いますと、

支えなしの立っちがなかなか出来なかったのですが、

1月2日から急に数歩歩きだし、歩き出したかと思ったら、一気にひとりで歩き出しました!

今では「ひとりで歩く!」と言わんばかりに手を振りほどきます笑

 

歩けるようになってから、近所のお散歩や公園通いがもっと楽しくなりましたキラキラ

 

一瞬でも目を離したらお店から出て行こうとしていたり、

お店の中をウロウロしちゃったりで、

大変な事が多いですが、

楽しそうに歩いている姿がとても可愛いですラブ 

 

 

 

 

子育て2年目、

 

今年も楽しんでいきたいと思います。