去年、破水→入院となった時、
主人に何が食べたい?と聞かれ、「ミスド!!!!」と答えた私…
 
今思うと、ミスドで本当に力が出るの???と疑問だらけですが…笑い泣き
 
 
よし!頑張るぞ!と、その時撮った写真…。
 
 
 
あれから1年…。
 
遂に昨日、娘が1歳を迎えましたハート
 
 
回顧に浸りながら、記念に同じ物を食べようかなとミスドへ行ってきましたキラキラ
 
イベント物で、去年の物と同じドーナツは無いけれど、似たデコレーションの物を…ピンクドーナツ
 

 
 
 
去年はお腹の中でした。今年は一緒にパシャリ。
 
 
こう見るとドーナツでかく見えるな~笑
 
さすがにミスドのドーナツはまだあげれませんので、
よだれダラダラの娘を横目に、母、ひとりでバクバク食べました~(豚
 
 
 
残念ながら主人が出張中なので誕生日パーティは延期…。
 
それもなんか寂しかったので、そのまま街中を娘とデートしてきました。
 
 
オモチャ屋さんでシルバニアファミリーを買いそうになる欲求をグッと堪え、娘の誕生日プレゼンを購入。
 
いつも拝見させて頂いているブロママさんがファミリアのお弁当箱が可愛いと書かれており、
なんとなく近場をググったら、ファミリアのお店を発見キラキラ
お店を発見したら最後…私も欲しくなってしまい誕生日プレゼントとして購入しました音符
 
オモチャやお洋服等々、あまりお金をかけてあげれてないけど、
せめてお弁当箱だけは可愛い物を…使わせてあげたい…えーん
 
 
プレゼントは、お誕生日会に開けようかなと思います音符
 
 
また、今日からカテゴリー【ベビー】を卒業して、【幼児(未就学)】に仲間入りしました!
 
これからまた1年、色んな成長と思い出が出来ていくんだろうな照れ