先日、実家にて生後7ヶ月目に突入!







(カメラ向けた時、この格好から微動だにしなかった笑)




最近の娘チャン


音符離乳食2回食順調!
遂に、ほうれん草もホワイトソース無しで食べれるように。
じゃっかんの中だるみは感じつつも
滅多に残すことも無く、今のところ助かっています。



音符服のサイズが70で丁度良いくらいに
母からスイカ服プレゼント笑



ゆっくり成長中ラブラブ



音符感情が複雑に。
今までは、
泣く➡️お腹すいた、眠い、構って  だったのが、
そこに「不機嫌、よく分からないけど不機嫌」が追加されました笑い泣き
よく分からないけど不機嫌  の時は、少し辛くなることもアセアセ



音符今のところ、継続した夜泣きは無し。
夜中に起きても、抱っこでゆらゆらorおっぱいなりミルクなりあげたら寝てくれますzzz




母には、世話がしやすそうと言われました。

私はこの子しか知らないから……。

時には私なりに辛くなる事もあるけど
でも、そうなのかもしれませんね。


とても親孝行の、自慢の娘ですラブ


実家での生活は不便だけど、
お父さんも頑張ってるし、頑張ろうねお母さん赤ちゃん



余談ですが……

月末にスマホが通信速度制限になってしまい、
まともにアメブロ開けませんでした笑い泣き

アメブロって、Twitterやインスタより重いんですねアセアセ


月が変わったので、やっとネット見放題!

皆さんのブログを徘徊したり、インスタ見たり。


プランも変えたから、もりもりいじるぞ~
(そしてあっという間に尽きるギガ)