さて…
指折り数えた(笑)ショートスティに
主人を送り出し…

そこそこの家事を済ませ
まだまだ暑いと言うより
めちゃめちゃ蒸し暑い中
お友達とお気に入りのliveに出掛けました


楽しかったですおんぷ


そして近くの居酒屋で
あれはよかった  これもよかったの
内輪の話をして盛り上がり…
これがまた楽しいのよね


そして
次女と待ち合わせをして
阿佐ヶ谷の🎋たなばた祭りを
楽しんできました


たくさんの人で賑わっていました





大トトロこういうのとか





ザギトワちゃんの🐶






こちらは金賞✨のチューバッカ




いろんな張りぼて?
いや…飾りがあって楽しめましたえへへ…










商店街の屋台もたくさん出ていて
あれも食べたい それも食べたいと
なんだかんだと食べまくり(笑)



そして翌日
私と次女の共通の趣味と言いますか…
なんと言いますか…


まぁ 要するに
ゲームが好きなんですわ(笑)


午前中は
あの有名なゲームの
イラストを描かれている方の個展へ
どれも素敵でしたが
とてもお高いので眺めるだけです

凄くお気に入りの絵があったのですが
狭い我が家のリビングになぞ飾ったら
逆に申し訳ない(笑)
……ていうかとても買えませんけどねえへへ…


なので
せめてポストカードでいいからと


額に入れたらそれなりにいい(笑)




絵画を堪能した後は
同じくあの有名なスライムゲームの
東京シティフィル管弦楽団の公演に…


同じ日に
違うゲームのイベント
雑食なんです(笑)



暑い中
頑張って移動したから
めちゃめちゃ疲れました……が
とてもよかったですにゃ


次女は友達と約束があるからと
途中下車


私は家に帰って ぐったり
暫く動けませんでした


あ〜〜
歳は取りたくないわね〜💦


楽しみにしていたイベントが終わり
今日は仕事


明日は主人が戻ってきます 
ここのところ
なかなか寝付けない夜は
何度も起きてきて…
その行動がちょっとストレスかなぁ…


たまたまそばにいた次女が
部屋に戻そうと
主人の腕を引っ張ったら…
頑として動かない
男の力で踏ん張られると
とても動かせないし…

しかも その時
何が面白いのか
不適な笑みを浮かべていて
ちょっと恐かった………💦

主治医が言うように
眠剤も有りかなと思ったり…


まぁ眠れない日もあるかと思うけど
ゆっくり食事も摂れないと
ちょっと苛つく……

先日もデイの連絡ノートに

『日中お出掛けしているので
    かなりお疲れだと思います』

な〜んて書かれていたけど
24時頃まで何度も起きてきて……

「全然お疲れじゃないじゃん!」 (笑)


ま、そんな感じです(-""-;)



さて
少しはエネルギーチャージ出来たかな


次まで頑張ろうか………(^^;