今日も過ごしやすい1日でした。

昨日は循環器内科の検査予約の日で行ってきました。

結果は良好で👍️1年ぶりに撮った胸部レントゲンも綺麗でした。

次は11月の予約です。

久しぶりに551の豚まんが食べたくなって😃







何時も買うのが豚まん  焼売  餃子  です。
子供の頃から好きでたまに買ってもらうと🙆
私は焼売より餃子が好きです。
肉団子もよく買いましたが何年も買ってなくて
食べたくなったら自分で作ります。
551の次に好きだったのが😃屋台のラーメンとおでん🍢たまに夜銭湯に行くと食べて帰りました。
今は屋台も見なくなり淋しく感じます。
紙芝居を見ながら水飴を食べたり  わらび餅を買ったり懐かしくなります。