もう昨日ですが、白内障術後1ヶ月検診に行ってきました。

3日前におこした内出血もほぼ消えていて診てもらい安心しました。

次回は9月20日に行きます。

昨夜友達からもらった🍈を頂きました。



かれこれ20年頂いてますけど変わらぬ美味しさです。





桃のケーキ🍰みずみずしくて👍️季節の果物は美味しいです。

まだ🍉を食べてなくて😃買うつもりにしているのに買い物カゴが山盛りになると買い忘れてしまう😅卵も最後に買おうとして買うのを忘れてしまうキョロキョロ次こそですねo(*⌒―⌒*)o

姉の次の施設も昨日決まり入居まで1週間足らず❗️来月2日に施設の方が入院先まで迎えに行って下さるので助かります。

1週間内には私の通院予約もあり思案しながらの入居になります。

もう少しゆとりがほしいけど仕方ないです。

6月17日にオープンした施設で全個室49室有り終身診てもらえます。

掘り出されないように頑張ってほしいけどね。

1年半の間に3件の引っ越しは大変でしたから

性格的に上手くやれないから😅不安もあります。

認知もすすんでますから理解もなかなかだし😅

スムーズに行き先も決まりまずはヤレヤレです。