晴れた日も週末までかな❓️後は🌧️大きな物は洗濯したし予定通り(^_^)v坐骨神経痛の薬も2日飲んでなくても痛み無し☺️でも今日は予備に薬をもらってきました。

未だたまに痛むから安心のためにもと…。





握りは子供達   海老の散らしは私にと頂きました。

ここのお鮨は美味しいので頂くと🙆嬉しいです。

梅雨時は生物を出来るだけ控えるから未だ今ならと持ってきて下さって👍️

白内障手術当日から3日間ヘルパーさんが夜勤してくれますから安心です。

23時30分~翌朝8時30分まで8年ぶりに私の部屋のベッドで寝ます。

ふと考えてしまいますが、私が入院や手術になると息子の事があるから気を付けながら通院で済むようにぐらいは元気で居ないとと思いますね、急に何かあってもケアマネージャーさんとヘルパーさんで回してもらえるけどやはり親が出来るだけ長く元気で居てやらないといけないから👍️そう考えたら気も引き締まります。

それでもたまに息抜きもしながら焦らずのんびりいきたいな~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆そんなことを考えながら早く寝ないと🛌