昨日は夜中近くに雨🌧️かなり強い降りでした。

今日は21時頃から🌧️になりました。

いよいよ梅雨入り近し❗️かな~( *´д)/(´д`、)☂️



久しぶりに見つけたエブリバーガー(^-^)懐かしくなりました。





プリンアラモード🍮と  いそべ餅…。

おやつが沢山あると何か嬉しいですね~🎶

おやつコーナーが品不足になると気持ちも下がり気味に!⤵️おやつ好きは特にね🙆


数日前  新しい姉の介護保険証が届きました。

要介護2→要介護5になりました。

そろそろ退院後に入る施設探しをしないと。

私の白内障手術も10日を切りました。

友達も10月に手術するようですからお互い早くスッキリしたいです。